忙しいけどちゃんとしたパパになりたい男性のための5分で読める備忘録

夏に子供が生まれます。既に嫁のお腹は母になりつつあり、果たして私はきちんとパパになれるのでしょうか。パパになるための準備&備忘録

妊婦さん向けアプリのパパ版 出産を待つ男性向けスマホアプリ

妊娠がわかった女性は妊婦さんですが、旦那さんの事は何て呼ぶんでしょうかね?

妊夫さん?妊娠はしてないから違うか。

 

嫁さんにインストールするように言われ、スマホに入れたのが

パパninaru という無料アプリです。

 

出産予定日をいれると日めくりカレンダー形式で

出産まであと何日か

この時期の赤ちゃん

この時期のお母さん

ママがパパに求めているけど言葉にしていない事

が妊娠何週目毎に表示されます。

 

我が家はこれを入れてから、嫁さんが口にする前に

先回りして体のことを気遣えるようになったので、

以前に増して夫婦円満です。